MAKAVELI 7days
[2Pac Japan.net] webmaster's opinion & guest community


author : スポンサードリンク | - | - | - |
GANG RELATED/ギャングシティ
1997年作品 アメリカ映画(Orion Pictures Corporation)
監督 … Jim Kouf,主演 … James Belushi, Tupac Shakur
■オリジナル英語音声:5.1chサラウンド/日本語:ドルビーステレオ ■字幕:日本語 ■16:9スクイーズ(ビスタ) ■カラー ■112分(本編)

DVD発売:ポニーキャニオン PCBP-50302 ¥4,700(税抜)
VHSレンタル有

Introducton:
麻薬ディーラーを始末して小遣いを稼ぐ刑事ダビンチとロドリゲス。そんな彼らが、ある日、殺した相手は麻薬取締局の潜入捜査官だった!証拠を消し、浮浪者を犯人に仕立て上げた二人だったが、裁判が進むほど状況は不利になり、検察も再捜査に動き出す。追い込まれたダビンチとロドリゲス。彼らの信頼関係も音をたててきしみ始める――。
この映画やサントラ盤に対するあなたの率直な感想やお勧めポイント、思い入れ、または意見などをコメントでお気軽に書込投稿してください。この作品に興味を持っている方に紹介するレビュー形式でも結構ですし、感想や意見交換の掲示板としてもご活用頂けます。
ご投稿の前に、【MAKAVELI 7daysについて】一度は目を通してください。
author : PPG "Paw Pads" | Tupac Movie Impression | comments(1) | trackbacks(0) |
author : スポンサードリンク | - | - | - |
コメント
ちょっと時間あるんで覗いてみましたv
エナジー溢れたBlogで素晴らしいですね。
Gang Relatedについて思ったことは
Deathrow時代のPacのメンタルに結びつくように感じられる役柄ですね。
それにしてもダビンチはワルすぎますね。良い意味で?いや悪い意味で。
彼の脳味噌に付いて行く経過が第三者としては爆笑モン。
だけど実際にその場に居たらAlohaを夢見たくなる気持ちも解るような
非常に複雑な状況心理で笑えない未来です。
人にせいにはせず自分のやれるべきことは全てやれってことです。
2004/10/20 12:23 PM 【G-Amaria】
コメントする



 



この記事のトラックバックURL
http://makaveli7days.jugem.cc/trackback/38
トラックバック
LATE ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP